食べたいおせち [日記]

どうも。忙しい時ほど部屋の掃除とか今やらなくてもいいことをやっちゃいません?まあ、今の私にとってこのブログがそうだって話なんですけど(笑)

最近興味があるのは伊勢海老のことです。友達が調べてるのを一緒に見てたら自分も面白そうだなってo(^▽^)o

面白そうといえばオニエビも面白そう。こっちも友達が調べてるのを一緒に見てたってやつです。

友達がパソコン使ってるの横で見てるの好きなんですよ。なんていうか絶対自分じゃやらないようなことするじゃないですか。そういうの見てるのがすっごい楽しくて。

周りからは趣味悪いって言われるんですけどね(笑)こればっかりはやめられない♪

あ、そうそう美味しいおせち料理のこと詳しく説明してるサイトってありません?Yahooで検索したら出てくるかな?アワビとまとめてあったら最高かも。ちょっと検索してみようかな~。

最近の検索エンジンってすっごい優秀になってる気がする。だって、昔は調べものしたくてもそんな簡単に見つからなかったですもん。

技術の進歩ってすごいですよね~。って、なんかおっさん臭い発言ですね(笑)気を付けねば。

それじゃ、今日はこのくらいでブログ終わりにしときます。あんまり書いたら次書くことなくなっちゃいますし(笑)でわでわ、またお会いしましょう。

タグ:おせち
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

とりあえずいやはや ブログトップ
SEO対策済みテンプレート


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。