在宅バイト [日記]

ども!日記更新です。最近やること多くててんてこ舞いな状態ですけど、ひとつずつ片づけていきますよー!

そういえば在宅バイトについて詳しい人っています?友達が気になるらしくってパソコン使って在宅バイトのこと調べてるみたいなんですよね。

あと短期バイトも調べてるって言ってたなぁ。ちょっと手伝ってあげたほうがいいかなぁ?私じゃそんなに役には立てないと思うんですけどね。まあ、なにもやらないよりはいいかなって。

そういうの調べるのって自分の勉強にもなりますしねー。人生死ぬまで勉強ってやつです、はい。

それプラス試験監督のアルバイト募集についても調べてます。こっちは家族に頼まれちゃって。私だって暇じゃないんだよー?って感じなんですけど、まあ頼まれちゃったら一応やらなきゃなって感じでデータ入力のアルバイトとかと一緒に調べてます。

責任感というより、家でパソコンを使えるのが自分だけだから変な責任感みたいなものがあるんですよね。

自分が調べなかったら完全放置になっちゃいますからね。それはさすがにまずいので(-_-;)時間ないなりにいろいろとやってみます、はい。

それでは、今回のブログはこのくらいにしておきます。またすぐ書きますので、よかったら見に来てくださいね~。では(^.^)/~~~

タグ:在宅バイト
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

SEO対策済みテンプレート


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。