生レバ禁止 [日記]

今日から生レバーの販売が禁止されますねー。
私は食べないので別に構わないんですが、友達が好きだったらしく、なんというか悶絶してました(笑)
一昨日あたりに最後の食べ納めしてきたみたいだし。

食中毒になったら個人の責任ってことにすれば~って話もあるみたいですけど、そりゃ無理ですよね。
どうやったって店に影響でるし、そもそも食中毒が出る事自体が飲食店としてありえない。

ちゃんと衛生面で安全なものが提供できないなら最初から出すべきじゃないんですよ。

パチンコのアルバイトの求人
タグ:生レバー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

巨人の杉内選手がノーヒットノーラン|- ブログトップ
SEO対策済みテンプレート


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。