FX [日記]

ども!日記更新です。最近やること多くててんてこ舞いな状態ですけど、ひとつずつ片づけていきますよー!

あ、そうそう、今調べものしてて、FXのことなんですけど。ネットで調べると情報が多すぎて逆にわからなくなりますね(笑)

株式投資とかと一緒に調べてるんですけど、ほんと情報過多って感じで(^_^;) どこかにまとめてあるサイトはないのかー?って感じです、はい。

でもこうやって色々やってるのが一番ですよね。昔暇すぎたときってほんとなんもしてなくて、今考えると絶望するくらい無駄な時間を送ってた(^_^;)

その関係で天使の機関銃FXについても興味あり。こっちも詳しい人がいたら教えてくださいです。金投資についても知りたいなぁ。FXのことといい、知りたいことが多くて大変だ(^_^;)

まあ、時間が無いながらもいろいろやるのって結構好きな方なので苦にはならないんですけどね。なんというか、逆に充実している気がしてちょっと楽しかったりもします(笑)

ほら、忙しい時って変にテンション高くなったりするじゃないですか。あんな感じです♪

今回書きたかったことはこのくらいかな?あんまり時間もないし、今回はこのくらいにしておきます。では、また次回の更新で会いましょう。

タグ:FX
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

地震情報軽く更新 ブログトップ
SEO対策済みテンプレート


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。