軽く更新 [日記]

時間できたのでブログ更新しようと思ったけど、あんまり書くことがない\(;゚∇゚)/ まあ、適当に書いてみようかな。

そうそう、これ見てる人に質問なんですけど、入浴時間ってどのくらいですか?私は大体30分、早くて25分くらいなんですけど、家族に長いって文句言われるんですよ。30分なら全然長くないですよね?というか、普通に入浴してたらこのくらいかかると思うんだけどなー。

うちの家族ってお風呂に入るの早いんですよ。15分もかからずに上がってくる。で、私が入ると30分くらいかかるので遅い、と。そっちが早過ぎるだけなんじゃー!って感じですよね(笑)

あと、スカイダイビングって面白そうじゃありません?ネットで見かけて興味があったり。

あれって見てる感じだと結構簡単に飛び降りれそうなんですけど、実際にやるとなるとやっぱり怖くなるのかな?目をつぶればなんとかなりそうな気がするんだけどなぁ。

一度でいいからやってみたいなー。どこかでスカイダイビングできるとこないかな?日本でできるところってありましたっけ?

今日の報告はこんなもんです。それでは -~)ノ~~

[tag] ブログ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

FXお疲れモード ブログトップ
SEO対策済みテンプレート


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。