お疲れモード [日記]

ども、風邪ひきました。もう治りましたけど。うーん、本当に久しぶりに風邪ひいたなぁ(-。-;)

最近ちょっと気になってるんですけど、"短眠"って憧れません?私の中で歴史に残る天才って短眠が多いイメージがあるんですよ。だから自分も短眠ができたらいろいろ便利だなーなんて思ったり(笑)そういうのってないですかね?

だから、最近ネットで調べて短眠のためのサプリメントとかを飲んでます。要するによく眠れるようにしたり、短い睡眠時間でも疲れが取れるようにする、って感じなんですけど、さてさてどのくらい効果があるのかな。

それ以外には、最近ぶどう狩りのことをインターネットで調べてます。家族に調べてくれって頼まれちゃって。

考えたら、私ぶどう狩りって1回しか行ったことないです。そんなに頻繁に行くものでもないし、これくらいが普通なのかな?

栗拾いも1回行ったことがあるなぁ。さつまいも掘りも1回。なんか全部1回ばっかりだ(笑) さつまいも好きなのでさつまいも掘りはまた行きたいなぁ。

書くことが無くなったのでこの辺で(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

軽く更新どもどもー ブログトップ
SEO対策済みテンプレート


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。