今日の日記 [日記]

なかなかブログに書くような出来事って起こらないですねー。正直ネタに困ってます(笑)

ちょっと前から背中が曲がってるのを直すために、背筋を伸ばす椅子の座り方ってのをやってます。椅子に背筋を伸ばして座って、お腹が机にくっつけるんです。お腹がちょっと痛いかもだけど、これで確実に背筋が伸びます。これのおかげで最近背中が曲がってるのがマシになったような気がするんですよね。

ただ、この座り方には多少の問題があって、一番の問題は"見た目がかっこ悪い"ってことなんですよね(-_-;) 見栄えさえよくすればこの座り方はかなりいい方にはいると思うんですよねー。

後、最近はヨガにも興味あり。調べてみると意外と面白いんですよ。まあ、軽く調べるだけなんですけどね。

実際にやってみるともっと面白いんでしょうけど、どうせやるならちゃんとしたヨガ教室に通いたいしなぁ。となると、お金の問題が……(^_^;)

お金貯めてそのうち行ってみようかな。いまのうちによさそうな教室を探しておかないと。

それでは、次回の更新でお会いしましょう(⌒∇⌒)ノ""

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

いやはや軽く更新 ブログトップ
SEO対策済みテンプレート


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。