軽く更新 [日記]

できるだけブログ書こうって思うんですけど、ブログに書けるような面白い出来事が起こらない……もっと出歩かないとだめかな?

そうそう、これ見てる人に質問なんですけど、入浴時間ってどのくらいですか?私は大体30分、早くて25分くらいなんですけど、家族に長いって文句言われるんですよ。30分なら全然長くないですよね?というか、普通に入浴してたらこのくらいかかると思うんだけどなー。

うちの家族ってお風呂に入るの早いんですよ。15分もかからずに上がってくる。で、私が入ると30分くらいかかるので遅い、と。そっちが早過ぎるだけなんじゃー!って感じですよね(笑)

今インフルエンザに興味があります。ググれば詳しく説明してるサイト出てくるかな?

ここ数年、毎年インフルエンザが騒がれてますからね。今年も絶対きついのが流行ると思うんですよ。だから今のうちからちゃんと予防とか準備とかしておこうと思って。

去年か一昨年にインフルエンザが大流行した時はマスクとか全然買えなくてすっごい焦った覚えがあるので(^_^;) 今年は今のうちから買っておこうかな。

書くことが無くなったのでこの辺で終わりにします。でわでわ~。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

今日の日記軽く更新 ブログトップ
SEO対策済みテンプレート


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。