軽く更新 [日記]

どもども、日記更新です。ま、何の変哲もない日常日記なので、読んで面白いものでもないんですけどね(=v=)

ここ数カ月、なぜか髪が伸びるのが早いです。美容院でカットしてもらっても1カ月もしないうちにボサッって感じになってしまいます。まあ、薄くなるよりはいいんですけど……ヾ( ̄。 ̄; おいおい 美容院代が結構バカにならないんですよね。

まあ、こういう身だしなみにかかるお金は必要経費って感じで自分の中で処理するしかないですね。

ここにお金を使わなくなったら終わりかなって私の中では思ってるんですよね。

後、最近家族が私のパソコンを使って花粉症のこと検索してた。勝手に使うなっちゅーに。

でもまあこれから花粉症の季節ですからね。今のうちに予防策練っとかないと。

そういえば、花粉症って年を追うごとにだんだんひどくなってきません?私、昔は全然大丈夫だったんですけど、1回なってからだんだんひどくなってきてるんですよね(^_^;) 体質なのかなぁ?

今回はこの辺で終わりにしておきます。それではー。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

軽く更新こんばんは ブログトップ
SEO対策済みテンプレート


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。